関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



「白樺」の隣にある、お菓子屋さんの建物。
こここそ、北海道銘菓「六花亭」さんの建物でした。
かなり大きな建物で、六花亭のお菓子が、勢揃い。
100915-27.jpg

こちらでは、お土産用のお菓子だけでなく、ケーキも食べられます。
それも、安価!モンブランが240円、オレンジショコラ200円!
これだけ食べても800円いきません。、
100915-25.jpg

更に、コーヒーはセルフで飲み放題なのです。大丈夫なの?六花亭さん。
100915-24.jpg

壁一面がガラス張りになっていて、富良野の景色が一望できます。
景色を眺めながら、ケーキを食べる。至福のひととき~

お店の隣には、ギャラリー「神々の遊ぶ庭」が。
大雪山連峰を描いた相原求一朗並びに坂本直行作品が並んでいます。
ここからも、富良野の景色が。最高だー
100915-26.jpg

これだけの建物なのに、ガイドブックで見たことがありませんでした。
ここに来たのも、道沿いの小さな手書きの看板を見たからです。
どうも、ここも2010年4月に出来たばかりで、まだ知られていない模様。
これから、富良野の新しいスポットになりそうです。

「カンパーナ六花亭」
住所:北海道富良野市清水山
電話:0120-012-666
OPEN: 9:00~16:00(喫茶室:冬期休業)
定休日:なし?
駐車場:あり
HP:http://www.rokkatei.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/09/15 13:30】 | グルメ:北海道・東北・関東
【タグ】 カンパーナ六花亭  富良野  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。