関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



今日のランチは、かーくんのリクエストでバイキングです。
でも、体に優しくって事で、野菜がメインの「豆の畑」へ行きました。
阪急「川西能勢口」下車、モザイクボックス内にあります。
今回は車で行ったのですが、モザイクボックス内に駐車場はないので、
周辺の契約駐車場に入れるしかありません。
1店舗で3000円以上買うと1時間無料サービス券をもらえます。

AM11:30開店で11:00より受付なので、11時前に着いたにも関わらず、
すでに沢山の人が並んでいました。
平日でこれなら、土日はもっとすごいんでしょうねー
070126-1.jpg

中は豆腐だけでも数種類あり、野菜が中心で、飲み物も色んな種類がありました。
デザートも和風で数種類あったかな(すいません、詳細は忘れてしまった・・・)
070126-2.jpg (山盛りですね・・・絵文字名を入力してください
なんとなく健康になった気になりました(笑)

ランチ ( 90分) 1,480円
ディナー(120分) 1,900円

「豆の畑 川西店」
住所:兵庫県川西市栄町11-1 モザイクボックス内 B1F
電話:072-740-2528
OPEN:ランチ/11:30~15:00(土日祝は16:00迄)
   *11:00より受付(ラストオーダー14:30)
   ディナー/17:30~22:00 ラストオーダー21:30)
HP:http://www.mamenoya.com/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/01/26 23:00】 | グルメ:兵庫(川西・宝塚・三田)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
