関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



万華鏡美術館が、秋保温泉の近くにあるので、お風呂は秋保温泉「秋保テルメ」へ。
入館料は900円ですが、18時以降だと700円になります。
その代わり、プールや、一部のお風呂に入ることが出来ません。

内湯と露天は別々の場所にあるので、一度着替えて移動しなければなりません。
露天でゆっくりしたかったので、先に内湯に体を洗いに。
内湯にも窓はありますが、なんとなくさびしい。
貸切状態なのはいいんですけどね。

早々に着替えて露天に行くと、ここは人でいっぱい。
洗い場もありましたー
露天風呂は、川に面しているため、陽の高い内に入るべし!
思ったより全体に湯船は小さかったのですが、川からの風が気持ちよく、
夏にぴったりのお風呂でした。

「秋保温泉 ホテル華乃湯 秋保テルメ」
住所:仙台市太白区秋保町湯元字除33-1
TEL:022-397-3141
OPEN:10:00~22:00(土日祝23:00)
定休日:無休
入泉料:900円(18時以降700円)
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉
駐車場:あり
HP:http://www.hananoyu.com/telme.html

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/08/09 18:00】 | 温泉:北海道・東北・関東・中部
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
