関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



今日は、友人おススメのお店で友人とランチです。
吹田にある、「バンブードール」さん。
静かな住宅街の中にある、静かなフレンチのお店です。
モノレール宇野辺から歩いてもいいのですが、ちょっと遠いので、
千里中央から1時間に1本出ている茨木行きの阪急バスで、近くまで行けます。

100701-1.jpg   100701-2.jpg

予約して行ったのですが、客は私たちだけで、ちょっと緊張。
100701-3.jpg

1800円のデジュネAのメイン料理はお肉だったのですが、
+200円で魚料理だったので、お魚に変更しました。

サラダもスープも、上品な味だけれど、量はあって食べ応えがあります。
100701-4.jpg   100701-5.jpg

白身のお魚さん。外はパリッ、中はしっとり、おいちー
付け合わせのお野菜もおいしいです。
100701-6.jpg

デザートはアイスとブラウニー(?)にワインのジュレが効いていました。
100701-7.jpg

お手頃価格で、フレンチが食べられる素敵なお店。
静かにゆっくり上品に食べる日は、こんなお店もいいですね。
ちょっと豪華なランチタイムでした。

「ビストロ バンブードール」
住所:大阪府吹田市新芦屋上12-12
電話:06-6875-0823
OPEN:11:30~14:30(L.O)、18:00~21:00(L.O)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)・第3火曜日
駐車場:あり
HP:食べログ → http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27001150/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/07/01 12:00】 | グルメ:北摂(池田・吹田)
【タグ】 バンブードール  吹田  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
