関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
週末、じゅんが朝寝坊して起きてくると、かーくんがネットでなにやら調べています。

「今日のランチはここだー!」

この日は京都一休へ行く予定だったので、ついでに、京都でランチを探していたようです。

選ばれたお店は、近鉄京都線小倉駅近くにある、「KOKOROOM」。
メインを選ぶと、サラダ・惣菜・デザート・ドリンクが食べ放題なのであります!
100619-1.jpg   100619-2.jpg

細くて入り組んだ路地の中にあるので、車では行きにくいかもしれません。
駐車場はありませんが、1000円につき100円分、隣にある有料駐車場の補助券がもらえます。

ランチビュッフェ、90分で1,350円。なんにしようかなー
100619-3.jpg   100619-4.jpg

ドリアとハンバーグ~
100619-5.jpg   100619-6.jpg

メインだけでも、それなりの量があります。
プラス、サラダや飲み物の他、いろんなメニューが出てきます。
100619-7.jpg

デザートも、ケーキのほか、アイスを使って自由にパフェも作れちゃいます。
チョコマウンテンもありますよ。
100619-8.jpg

なかなかバランスの良いバイキングでした。

「KOKOROOM」
住所:京都府宇治市小倉町西浦78-3
電話:0774-22-2010
OPEN:ランチ 平日11:00~15:00、土日祝 11:00~17:00
   ディナー 月~木・日 17:00~02:00(L.O.01:30)、金土 17:00~03:00(L.O.02:00)
定休日:不定休
駐車場:なし(提携駐車場あり)
HP:http://kokoroom.jp/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/06/19 12:00】 | グルメ:関西その他
【タグ】 KOKOROOM  バイキング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック