関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
JR新三田駅前に味噌ラーメンのお店がありました。
たまに通るのに、全然気づかなかったなぁ。
「旨いらーめん ゆうや」さん。店名に「旨い」って入ってるのがちょっと気になりますが。

ここの特徴は、同じメニューを、ラーメン、つけ麺どちらでも選べると言う事。
100508-1.jpg   100508-2.jpg

つけ麺は、ラーメンにプラス100円、替え玉はできないので、先に量を選びましょう。
どちらも食べられるならば、つけ麺でしょう~
100508-3.jpg

うおおー、こってり味噌スープだぜー
味噌の辛みに加え、ちょい辛みそにしたので、ほんのり辛さがいい感じ
関西にも、こってり味噌が増えるのは嬉しいことですわん

「旨いらーめん ゆうや」
住所:兵庫県三田市福島471-3
電話:079-567-5508
OPEN:11:00~15:00、18:00~24:00
定休日:月曜日
駐車場:あり
HP:http://www.r-youya.com/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/05/08 20:00】 | グルメ:兵庫(川西・宝塚・三田)
【タグ】 味噌  つけ麺  ゆうや  三田  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック