関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
この日のランチは、またまた牛。富山って別に牛が有名な訳ではないのですが…
古民家を再生した、ステーキ屋さん、「ステーキ華」にお邪魔しました。
昔の雰囲気をそのまま残しています。
100501-4.jpg   100501-5.jpg


やはり、ステーキランチ(1380円)を注文なり。
厨房では、見習いさんに教えている声が聞こえてきて、ちょっと心配。
100501-6.jpg

サラダは、1380円のランチにしてはちょっと……な感じですね。
100501-7.jpg

お肉も、うーん、もうちょっと焼き目が欲しかったかも。
ちょっと、なにかが物足りないランチでした。
100501-8.jpg

「ちょっと」が多い今回のブログでありました。

「和風ステーキ 華」
住所:富山市婦中町西本郷621-3
電話:076-491-2900
OPEN:11:30~14:30、17:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
HP:食べログ → http://r.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16004423/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/05/01 12:00】 | グルメ:北陸・中部
【タグ】 ステーキ    富山  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック