関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ホワイトデーが近いので、だーりんがケーキに連れて行ってくれました。
高井田にある、「Chez Noix(シェノワ)」。
以前、ディナーに行こうかとしたら、ちょっとお高めで諦めたのですが、
お茶なら入りやすいかなーと思い、行ってみることにしました。

うー、入口からいい感じ。
100313-1.jpg

いかにも女子が好きそうな建物です。
100313-2.jpg

店内もイギリスアンティークのディスプレイが置いてあり、いい雰囲気です。
階段や廊下が入り組んでいて、店員さんは上り下りが大変そう。
隣のテーブルと並んでいないので、のんびり出来ます。
100313-3.jpg

クレームブリュレとチョコケーキを頂きました。・・・が、
こってり~ 甘い~
100313-4.jpg   100313-5.jpg
美味しいのですが、かなりこってりなので、飲物はコーヒーが宜しいかと・・・

「Chez Noix(シェノワ)本店」
住所:大阪府東大阪市高井田本通り5-3-21
電話:06-6784-6575
OPEN:ランチ 月〜金 11:00~14:30(L.O.)
ディナー 月〜金 17:00~24:00(L.O.23:30)
ランチ 土・日 11:00~15:00(L.O.)
カフェ 土・日 15:00~17:00
ディナー 土 17:00~24:00(L.O.23:30)
ディナー 日 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
駐車場:15台
HP:http://r.gnavi.co.jp/k966801/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/03/13 14:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 Chez  Noix(シェノワ)  高井田  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック