関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



4月。春です。
今年も万博に、去年よりちょっと早めにお花見に出掛けましたー。
100403-2.jpg   100403-3.jpg

お花見しながら食べるのは、今年はカツサンド!
カツサンドで有名な、千里中央にある「アストリア」でお持帰り用を作ってもらいました
店内で食べると野菜入りがありますが、持ち帰り用は、水分が出るからか、野菜なしです。
100403-1.jpg   100403-4.jpg

桜は綺麗でしたが、肌寒く、震えながらのお花見でした。
100403-5.jpg

去年満開だったチューリップは、今年はまだまだ1分咲き。
100403-9.jpg

そのかわり(?)、今年は中で陶器市が開催されていました。
100403-6.jpg

ずらーっと並んだ陶器は見ているだけだも楽しいですね。
可愛い招き猫もたーくさん。
100403-7.jpg   100403-8.jpg

昔、エキスポランドがあった場所は「ファームエキスポ」と言う場所に。
農業体験が出来たり、野菜の直売所、屋台など、色々あります。
100403-10.jpg

つい手が出てしまったのは、鶏の炭火焼き。
100403-11.jpg   100403-12.jpg

万博も色々頑張ってますねー

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/04/03 12:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 万博  花見  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
