関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



長居公園近くを走っていると、「五味八珍」の看板を見かけました。
あれ?これって静岡で食べたラーメン屋さん?
なら、味噌ラーメンがあるはず!ってことで即決。
100314-1.jpg

やはりありました。赤味噌ラーメン!
しかも、別に1枚メニュー。気合が入ってそうです。
100314-2.jpg   100314-3.jpg

地元大阪の赤味噌をつかった味噌ラーメンは、
他の地域に負けず、結構赤味噌の辛さが効いたこってり系でおいしいです。
100314-4.jpg

セットで餃子も注文しました。
オススメは、特製味噌ダレをつけて食べるそうな。
ほんのり甘めでいけます。
100314-5.jpg

帰って調べたら、静岡の五味八珍のHPの店舗に入っていませんでした。
珍しい店名だし、なんの関係もないって言うのも不自然なような。
どういう関係があるのかなぁ~

「五味八珍 長居店」
住所:大阪市住吉区長居東3丁目14-22 長居東コーポ
電話:06-6697-1771
OPEN:11:00~翌04:00
定休日:無休
駐車場:あり
HP:食べログ → http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270404/27026773/dtlrvwlst/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/03/14 14:00】 | グルメ:大阪他市内
【タグ】 五味八珍  長居  味噌ラーメン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
