関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日のランチはきったしっんちっ

最初、キャトルラパンと言うステーキのお店に行きたかったのですが、
道沿いに看板が出ておらず、散々迷った挙句、やっとの思いで店に着いたら、
ランチの肉が全部出てしまって、今日の営業終わり~と言われてしまいました・・・

なんてことでしょう~
お腹はお肉状態になっていたので、辺りをぶらぶらして見つけたのが、こちらのお店
シュバルージュ」さんです~ ここも一度行ってみたかったお店。
100312-1.jpg

ビルの地下にありますが、ちゃんと看板が出ているので、分かりやすいです。
100312-2.jpg

10席ほどのカウンターと、個室っぽくなっているテーブル席があります。
100312-3.jpg

焼き加減はミディアム、ステーキソースは少し甘めです。
これはこれでおいしいのですが、ステーキは塩コショウ系で食べるのが好きな者としては、
ちょっと残念。
ステーキの横には牛スジ煮込みも添えられていて、別の食感が楽しめます。
100312-4.jpg   100312-5.jpg

ランチには、コーヒーとアイスもついていて、、少しトクした気分。
100312-6.jpg

今回戴いたのは、おすすめステーキランチ1,200円。
ですが、道に迷っていたので、お店に入るのが13時を過ぎていて、
13時を過ぎると、なんと1,000円になっていたので、不幸中の幸い(?)でした。

「シュバルージュ」
住所:大阪市北区堂島1-4-2ビールディング北新地B1
電話:06-6456-4777
OPEN:11:30~14:00、18:00~22:00
定休日:日曜日
駐車場:なし
HP:http://www.chevalrouge.jp/index.html


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/03/12 13:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 シュバルージュ  堂島  北新地  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック