関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



はっきり言って、病気かもしれません・・・
今日は、垂水にある「月の湯舟」に行くので、ランチは神戸方面で。
JR朝霧駅近くにある「きぼう軒」と言うラーメン屋さんへ。
開店直後なのに、駐車場はいっぱいです。
100130-1.jpg

お目当ては、うまみそつけめん!(780円)
100130-2.jpg

縮れ極太麺に、鶏がらベースのこってり味噌つけダレ。
味噌ダレはよかったのですが、麺が多そうに見えて、底上げだったのが残念でした。

それにしても、ラーメン、つけ麺って麻薬のようですよね。
食べれば食べるほど、また食べたくなる・・・
12月、1月と毎月ラーメン代だけで1万円近く
食費のかなりの割合を占めています。 ちょっと考えなくっちゃ・・・

「きぼう軒 朝霧店」
住所:兵庫県明石市大蔵八幡町138-1
電話:078-912-1858
OPEN:11:00~翌3:00
定休日:無休
駐車場:あり
HP:食べログ→http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28005494/


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/01/30 12:00】 | グルメ:兵庫その他
【タグ】 きぼう軒  朝霧  明石  つけ麺  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
