関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
カニ!カニが食べたいねーん!!!
かーくんは会社の旅行やらで食べていますが、
じゅんは3年前、天橋立の「まるやす」へ行ったきり、カニを食べていません。
カニ食べた~い!
あんまりじゅんが叫ぶので、カニの店に行くことになりました。
かにのお店「かに工房」。その中でも、安値でカニが食べ放題の岸和田店へGo!
100109-1.jpg

ランチなら、なんと1,974円でカニが食べ放題なのです!
ただし、ワンドリンク制。多分、ここでビールなどを沢山注文してもらって
儲けを出したいのだと思いますが、お酒に興味のない我が家はウーロン茶1杯でごめんなさい・・・
100109-2.jpg

ボイルされたタラバ、アブラガニが食べ放題。またお寿司やお惣菜も色々あります。
90分一本勝負!
100109-3.jpg

が・・・

冷え切ったボイルガニ・・・

お惣菜も・・・

おしぼりは最初にタオルのものを1枚だけ出され、汚れたら自分で洗って使いまわし。

とにかく、なんでもいいからカニをお腹一杯食べたい方にはいいでしょう。
バイキングですが、じゅんはお腹一杯食べられませんでした。
かーくんは、頑張って食べていましたが、あとでちょっと気分が(笑)
2,000円やそこらでカニを本格的に食べようと思ったほうがダメなのでしょうか。
ディナーバイキングはちょっと高くなりますが、カニすきや焼きガニなども食べれるようです。
食べ残しは、別料金なので気をつけましょう~


「レストラン かに工房 岸和田店」
住所:大阪府岸和田市中井町2-2-2
電話:072-441-0253
OPEN:11:30~15:00(LO14:00)、17:00~22:00(LO21:00) 
定休日:第2月曜日(祝日の場合翌日)
駐車場:あり
HP:http://www.kanikoboh.co.jp/



関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/01/09 12:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 かに工房  岸和田  バイキング  食べ放題  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック