関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



「烟河」・・・読めません
「けぶりかわ」と読むそうです。
亀岡までちょっと遠いですが、れっつごー!
100104-1.jpg

第一の目的~ ランチバイキング!
地元野菜を中心とした、体に優しいバイキングです。
100104-2.jpg   100104-3.jpg

最寄りの駅からちょっと離れているし、客席は結構あるのに、満席!順番待ち!
地元では有名なのかもしれません。

野菜に力を入れているだけあって、お漬物が充実していておいしいです。
100104-5.jpg

デザートがちょっと残念かなー
シュークリームは、おかしのポ◇ロンっぽいです。
100104-4.jpg

第2の目的~ おんせんっ!
日帰り入浴なので、バイキングを食べてすぐ入るのはちょっとお腹が辛いかも
100104-6.jpg

泉質はカルキの匂いが残念ですが、まあ、今年初めての温泉、露天風呂でほっこりいたしました。
すぐ裏がグラウンドになっており、子供達が野球している声が聞こえます。
そのため、露天は仕切りがあって、景色が見れないのが残念ですが・・・

せっかく京都方面に来たので、帰りに京都で初詣。
松尾大社へ行くのは初めてでしたが、大社と言うだけあって、大きな神社でした。
いい年でありますように~
100104-7.jpg

「京都・烟河温泉」
住所:京都府亀岡市本梅町平松泥ヶ淵1-1
電話:0771-26-2345
OPEN:11:00~16:00(受付は~15:00)
定休日:無休
入泉料:600円
泉質:単純弱放射能泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
設備:アロエシャンプー、リンス、ボディソープ、炭石鹸
駐車場:あり
HP:http://www.keburikawa.com/index.html
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2010/01/04 12:00】 | グルメ:関西その他
【タグ】 烟河温泉  京都  ランチバイキング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
