関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



車を走らせていると、大きな黒猫がこちらを覗いています。
091004-1.jpg

なんだろう?と思って見ると、「シャ・ノワール」と言うケーキ屋さんのようです。
店内には夜にもかかわらずお客さんがいっぱい。23時まで開いているケーキ屋さんて珍しいですよね。
091004-2.jpg

店内には喫茶コーナーもありましたが、夜でゆっくり出来る時間もなく、
ケーキの個数をたくさん食べたかったので、お持ち帰りで(笑)

ケーキ4つと、このお店一押しの「ふわふわ」2つで、1,600円ほどでした。
「ふわふわ」はその名の通りふわふわでしたし、ケーキもおいしかったです。
091004-3.jpg

ケーキだけでなく、黒猫をモチーフにした雑貨も色々置いてあり、手土産にもよさそうです。
保冷材も黒猫が描かれた可愛いオリジナル。
091004-4.jpg

店員さんも丁寧で、こだわりのお店でした。
調べてみると、いくつか店舗展開しているケーキ屋さんでした。
北摂にはまだないので、知りませんでしたー

「シャ・ノワール東大阪店」
住所:大阪府東大阪市川俣3-1-1
電話:06-6618-9000
OPEN:10:00~23:00
定休日:元旦
駐車場:あり
HP:http://chat-noir.net/
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/04 19:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 シャノワール  ケーキ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。