関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



堺はちょっと遠いので、なかなか行けないのですが、
久しぶりに「さらさの湯」へ行ってみました。
080119-1.jpg


中に入ってびっくり!
前に来た時には人工温泉だったのに、いつの間にか天然温泉になってました!
しかも、ほんのり茶褐色で、なかなかいいじゃな~い!
ちょっぴり塩辛く、体がほかほか温まります。
また、内風呂には炭酸風呂が新しく出来ていました。
炭酸風呂はぬるめで、体がアワアワになって楽しく、お肌にもいいので、
炭酸風呂のあるお店では、どこでも人気がありますね。
ここの炭酸風呂も、天然温泉の露天よりも人口密度が高かったです。

その上、お値段据え置き。
なんかおトクな気分になりました。

「蔵前温泉さらさのゆ」
住所: 大阪府堺市北区蔵前町1554-3
TEL:072-252-1533
OPEN:9:00~翌2:00(最終受付 夜1:00)
定休日:無休?
入泉料:600円
泉質:ナトリウム-塩化物温泉(低張性・中性・高温泉)
設備:シャンプー、リンス、ボディソープ
駐車場:あり(155台)、施設利用で10時間無料
HP:http://www.sarasanoyu.com/index.html


関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/12/26 16:00】 | 温泉:大阪
【タグ】 さらさの湯    天然温泉  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
