関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今年のクリスマスは、思いっきり平日なので、
先にケーキを食べちゃうことにしました。
マダムシンコ」へだーりんが連れて行ってくれましたー!
タイミングよく、駐車場もスムーズに入れました。
091223-1.jpg

やっぱり女性客向けのディスプレイですねー
でも、男性も結構いらっしゃいました。
091223-2.jpg   091223-3.jpg

ケーキセットの飲物はなんでもOKのようなので、ケーキと、
食べたら口が甘々になると知りながら、ちょっとお高めのホットチョコレートを(笑)
091223-4.jpg

ケーキセットのケーキがベリー系でさっぱりしていて助かりました。
091223-5.jpg   091223-6.jpg

家で食べるのもいいですが、やはりお店で食べるとちょっとリッチな気分になれますね。

「マダムシンコ本店」
住所:〒562-0033 大阪府箕面市今宮4-10-44
電話:072-749-4538
OPEN:10:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:あり(12台)
HP:http://www.cowcowfoodsystem.com/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/12/23 14:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 マダムシンコ  箕面  ケーキ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック