関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
体が冷えたら味噌ラーメン!と言いたいところですが、
先日行った、つけ麺のお店「つぼや」の支店が2009年10月20日梅田にOPEN、
さらにそこには、黒味噌つけ麺があるとの情報を掴んだので、「つぼや」梅田店へGO!
都合のいいことに、光のルネサンス会場から程近い、梅新東交差点近く、
ダイコクの角を曲がってすぐのところにお店があります。
091212-14.jpg

こちらの店舗も、普通でも大盛でも値段は一緒なので、当然大盛。
憧れの黒味噌つけ麺を注文しました。
梅田店OPEN記念で、HPのクーポンを持っていくとオプション1つ無料だったので
味玉をつけてもらうことにしました。
寒いから、あつもりにしてもらおうと思っていたのに、言うのを忘れてシクシク(T_T)

091212-15.jpg

おお!味噌だ!でも・・・
素のダシが甘いので、やっぱり甘いつけだれ・・・
味玉がほんのりしょっぱいので救われますが、やっぱりなんとなく甘い・・・
我が家的には残念です・・・

「つぼや 梅田店」
住所:大阪市北区曾根崎2-1-12塩田ビル1F
電話:06-6311-2120
OPEN:日~木11:00~02:00(LO 01:00)、金土11:00~06:00(LO 5:30)
定休日:無休
駐車場:なし
HP:http://tsubo-ya.com/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/12/12 21:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 つぼや  梅田  味噌  つけ麺  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック