関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



このあたりは温泉も沢山あります。この日のお風呂は塩原温泉。
泉質の違う3つの源泉が楽しめる「塩原ガーデン」へお邪魔しました。
(すいません、写真失敗・・・)

女性風呂は、内風呂が二つあるのですが、それぞれに更衣室がついています。
えー、ここもそのたびに着替えないとダメなんかなーと思っていたら、
なんと、それぞれの内湯から出られる、露天風呂で繋がっていました。

この露天がなかなか良い!
鉄泉かなーと思ったのですが、鉄臭に加え、土の匂いがします。
ぬるめでいつまでも入っていられそうでした。

「塩原ガーデン」
住所:栃木県那須塩原市塩原1330
電話:0287-32-2621
OPEN:14:30~22:00
定休日:無休
入泉料:1000円
泉質:ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩高温泉(低張性中性高温泉)
   ナトリウム・カルシウム 塩化物温泉(中性低張性高温泉)
   ナトリウム - 塩化物温泉(中性低張性高温泉)
駐車場:あり
HP:http://www.naf.co.jp/shiobaragarden/welcome.stm




関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/09/21 16:00】 | 温泉:北海道・東北・関東・中部
【タグ】 塩原ガーデン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。