関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
先週、味噌ラーメンに肩すかしをくらったので、味噌ラーメン欠乏症。
TVで見た、天神橋にある「麺家じゃんぷ亭」へ。
091121-1.jpg

駐車場はないので、近くのコインパーキングへ停めましょう。
カウンターが10席ほどの小ぢんまりしたお店の中で、
大将と女性が忙しく働いておられます。

定番のみそらーめん(750円)
091121-2.jpg

北海道産の味噌を数種類ブレンドした味噌スープに、コーン。
味噌はマイルドで、定番北海道味噌ラーメンってこんな感じなのかな。
おいしいけれど、我が家的にはもうちょっと濃い味でもOK。
でも、これからの寒い時期には、やはり味噌スープがいいですねー

「麺家じゃんぷ亭」
住所:大阪市北区天神橋3-1-4
電話:06-6354-3221
OPEN:11:00~21:00(麺がなくなり次第終了)
定休日:日曜日
駐車場:なし
HP:http://www.jumptei.com/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/11/21 20:00】 | グルメ:大阪他市内
【タグ】 麺家じゃんぷ亭  天神橋  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック