関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
久しぶりにUSJへ行ってきました。お目当てはハロウィーーーン!
クリスマスもいいけれど、最近、ディズニーもUSJもハロウィンに力を入れていますよね。
ゲストがハロウィンの扮装をしていたり、グッズも可愛くて、ウキウキ。
クリスマスシーズンと違って寒すぎず、気候がいいのもうれしいです。

可愛い(?)がいこつ達もハロウィンを盛り上げるパレード。
091023-1.jpg   091023-2.jpg

クリスマスの赤と緑もいいけれど、ハロウィンのオレンジが美味しそうで、いいですねー
091023-3.jpg   091023-5.jpg

今回、わざわざ金曜日に来たのには訳があります。
10月の金曜日に行われる「ハロウィーン・スペシャル・ナイト」!
いつもの料金とは別に、3,900円必要ですが、午後6時30分から午後10時30分まで、
USJ内が、恐怖の場所へと変貌するのです!(笑)

ハロウィンパレードの前に、ゲストのマイコーりょうがスペシャルナイトの宣伝に回ります。
マイコーりょうって誰?状態の私達・・・
091023-4.jpg

午後六時・・・別の入口からUSJに足を踏み入れると、そこには・・・

モンスターたちが~~~
091023-6.jpg
照明も暗~く不気味に点滅しています。

アトラクションもハロウィンモード~~
091023-7.jpg   091023-8.jpg
ジュラシックパークは、あちこちに人気メンバーがいて、笑わせてくれます。
落ちる直前の場所には、綾小路麗華さまがいて激励してくれて、うれしい~
バックドラフトは、炎の館から一転、真っ暗な怪談屋敷に・・・
ジョーズも暗闇の中、まわるのはなかなか不気味。あっと驚く仕掛けも。

劇団四季がミュージカルを始めた「WICKED」のキャストとの写真撮影は長蛇の列。
091023-9.jpg

そして、メインイベント「ビートルジュースのスペシャルショー」
USJの人気メンバーが集まって、歌い踊りまくります。これ、かなーり楽しい~~~
ピーターパンの場所なので、遠いのが難点ですが、もっとやってほしい。
091023-10.jpg

ここにマイコーりょうがゲストで出てきました。
マイケル・ジャクソンの踊りを真似する芸人さんだったのですね。
ダンスは、おお!と歓声が起きるほどでしたが、音程がドッと笑いが起きるほどでした。
帰って調べてみたら、顔かわいいやん!
一緒に写真撮ればよかったなー

別料金4時間で3,900円と決して安くはありませんが、なかなか価値がありました。
企業努力してますね。
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/10/23 18:00】 | 観光:関西
【タグ】 USJ  ハロウィン  ナイト  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック