関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



毎年恒例イタリア展の為、阪神百貨店に行ってみました。
今年の阪神百貨店は、ちょっと規模が大きめでした。
今回買ったのは、バジルソース。和えるだけでバジルのパスタが出来ちゃいます。
ふかしたじゃがいもにかけても美味しい。余計なものが入っていないのがいいですね。
091002-1.jpg   091002-2.jpg

夕方、だーりんと待ち合わせて、梅田でディナー。
駅前ビルに確か、つけ麺で有名なお店があったなーと行ってみる事に。
大阪駅前第2ビル地下2階にある「楼蘭」です。
090928-1.jpg

そこで見つけたものは・・・ み、味噌ラーメン!
思わず、つけ麺そっちのけで、味噌ラーメンを頼んでしまいました。
090928-4.jpg

焦がし味噌らー麺と辛味噌らー麺です
090928-2.jpg   090928-3.jpg

おお、結構濃厚味噌!梅田にこんな味噌ラーメンが隠れていたなんて・・・
焦がし具合がちょっときついかなーと言う気はしますが、好き系の味です。
柚子塩つけ麺を頼んでいる人が多いようだったので、次回は食べてみようかなー
また、味噌を頼んでしまうような予感もしますが汗

「麺屋 楼蘭」
住所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
電話:06-6345-6636
OPEN:11:00~21:00(日祝)~20:00
定休日:無休
駐車場:なし
HP:なし
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/09/28 18:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 楼蘭  ラーメン  梅田  つけ麺  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
