関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
せっかく梅田に出てきているので、夜はだーりんと待ち合わせてディナー。
と言っても、小洒落たイタリアンやフランス料理ではなく、焼き鳥です。
実はじゅんは、焼き鳥屋さんって行った事ないのです。
いつも、だーりんが「焼き鳥~秋吉の焼き鳥は安くておいしいよ~」と呟いているので、
お初天神通りにある店舗へ行ってみることにしました。
090909-7.jpg

焼き鳥屋さんって、煙もくもくで食べにくいイメージだったのですが、
換気もされており、小奇麗でちょっとびっくりしました。
色んな焼き鳥を頼みつつ、アルコールをちびりちびり。
一口サイズなので、食べやすいですね。
090909-8.jpg

おいしかったのですが、焼き鳥はやはり飲む人がアテに食べるもの。
焼き鳥だけでお腹いっぱいにしようと思うと、ちょっと無理がありますね(笑)

「秋吉 梅田店」
住所:大阪市北区曽根崎2-14-14
電話:06-6316-0753
OPEN:17:00 ~ 24:00
定休日:無休
駐車場:なし
HP:http://www.akiyoshi.co.jp/index.html
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/09/09 19:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 焼き鳥  秋吉  梅田  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック