関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日は8月8日、そう!ハチの日です。
「忠犬ハチ公」、米版映画「HACHI」の公開日なのです。
090808-5.jpg

映画館まで行くほどでもないかなぁ、TVまで待つか、でも見たいかも、と悩んでいましたが、
前売特典が、ハチのストラップと知って、かーくんが欲しいと言い出しました(笑)

そして、ストラップGET作戦が始まりました。
近くの映画館、109シネマズ箕面や、ワーナーマイカル茨木では、特典がもらえず、
梅田まで遠征することに・・・

HEP NAVIOにある、ナビオTOHOプレックスへ行くと、「ここでは扱ってません」の冷たいお言葉。
まさか、ここにないとは思っていなかったので、一瞬固まる。
気を取り直して、「どこで扱ってますか?」と、店員さんにかぶりつくと、
「梅田ブルク7ですね」親切に教えてくれました。

えーと、ブルクってどこだっけ?
E-MA(イーマ)でした。
ここ何年かで、映画館の名前とか場所とか色々変わってわかりましぇん~

ブルクにたどり着くと、売店に長蛇の列。
なんじゃいなーと思ったら、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が公開されてすぐだった為、
グッズを買う人達で混雑していたのでしたがーん

そして、やっとGETした、前売券と、ストラップ!
「八」の首輪がかわいいですハート
090808-1.jpg

せっかくなので、最近GETした、Softbankのお父さん犬と一緒に記念撮影~
090808-2.jpg

HACHIの吹替え版で、「北大路欣也」と書いてあるのを見て、
『え?北大路さんがHACHIの声?』と思ったのは、私だけではないはず・・・

映画自体は、まあ、こんなものかな。ギア様は相変わらず素敵でしたし、
ハチも可愛かったけど、もひとつ泣けませんでした。うーん・・・
やはり、無理にリメイクしたからか?話を知っているからでしょうか・・・


関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/08/08 08:08】 | その他
【タグ】 HACHI  映画  前売  ストラップ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック