関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
なんとなく味噌ラーメン気分だったので、以前行った蛍池の「みつか坊主」へ。
近隣駐車場へ車を停め、お店へ行くと、閉店・・・がっくり   まだ、8時だよー号泣

駐車場は有料なので、勿体ないなー、と見回すと、宮崎地鶏のお店を発見!
入ってみるしかないか!?
090726-1.jpg

小奇麗なお店で、地鶏のお店と言うより、お酒を飲む場所って感じです。
突き出しもウズラの味付したものが出てきて、おいしかったです。
090726-3.jpg

こちらのお店は、オーナーさんが宮崎の方だそうです。
前回の失敗を繰り返さないように、少しずつ注文。
090726-2.jpg

もも炭火焼(950円)と、せせり炭火焼(680円)がやってきました。
090726-4.jpg 090726-5.jpg
うーん、少ない(笑) まあ、お酒がメインですし、しかたないですね。
宮崎の地元と比べたらダメでしょうし。
前はなかった、ゆずこしょうで食べるのが、なかなかおいしかったです。

まわりは、日本酒、ビールとどんどんお代わりしていきますが、
我が家は車なので、かーくんはウーロン茶、飲めないじゅんは酎ハイ1杯だけ。
お店の人は、何しに来たんだろうと、思ったかもしれませんね(笑)
だって、そのつもりで来たんじゃないんだもーんうぁぁん
電車かバスで来ることをオススメします・・・

「KIKAN-TARO 蛍池店」
住所:大阪府豊中市蛍池西町1-25-12
電話:06-6855-5034
OPEN:17:30~04:00
定休日:不定休
駐車場:なし
HP:http://www.kikantaro.com/index.html
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/07/26 19:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 KIKAN−TARO  蛍池店  宮崎地頭鶏  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック