関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
2日続けて電車で大阪へお出かけです。か、回数券が余ってるんですぅ。
今日は中津で降りて、駅直結のホテル「ホテルコムズ大阪」でランチバイキング~
090718-1.jpg

ホテルバイキングって言うと、高いイメージがありますが、ここのバイキングはお安めなんです。
平日なら1,500円、土日でも1,600円(90分制)なので、ちょっと入りやすいですよね。
090718-2.jpg

この値段で、ステーキと赤・白ワインが食べ放題なのは嬉しいです。
090718-5.jpg

スープも、安いバイキングなら、ワカメスープ等ですが、ここはポタージュ。
全体的に、メニュー数は少な目なのが残念ですが、値段を考えれば仕方ないかな。
090718-3.jpg

ちょっと嬉しかったのは、サンドイッチがあったこと。
チーズと野菜の簡単なものですが、ただのパンでなく、ひと手間かかっているのが嬉しい。
ハチミツも、3種類ほどあって、好みのものが選べるのもいい。

デザートは、かわいいケーキが数種類と、フルーツ。
ライチが山盛り積んであったのは、ちょっとびっくり。
090718-4.jpg

内容的には、そこそこって感じですが、17Fと景色がいいことと、
ワインが飲み放題なのは、飲みたい人には嬉しいでしょう。

「ホテルコムズ大阪 バーダイニング プレジール」
住所:大阪府大阪市北区豊崎3-18-8 17F
電話:06-6374-1117
OPEN:平日 11:30~14:30(Lo.14:00)、土日祝 11:30~14:30 (Lo.14:15)
    他、モーニング、ディナーも営業
定休日:年中無休
駐車場:あり(有料)
HP:http://www.hotelcoms.jp/osaka/restaurant/pl/index.html


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/07/18 12:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 ホテルコムズ大阪  ランチ  バイキング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック