関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



万博公園にある「万博おゆば」。
ポストに入っていたリビングに、クーポンが入っていたので、試しに行ってみることにしました。
中環から万博公園外周道路に入って走っていると、すぐに見えてきます。駐車場も広いです。
090627-1.jpg

入浴料700円がクーポン利用で500円~♪
ここのおすすめは大きな露天風呂。色々な深さになっていて、好きな場所でお風呂が楽しめます。
お湯は、ナトリウム塩化物泉でちょっと塩辛いです。傷があったらしみるかなぁ。

露天が広いからか、あまり混雑してなくて、ゆったりした気分で入れました。
人ぎゅうぎゅうで、イライラしながら入っても、リラックス出来ないですもんね。

リビングのクーポンはHPからも印刷できますので、チェック! → えるこみQ

「万博おゆば」
住所:吹田市千里万博公園11
電話:06-6816-2600
OPEN:10:00~翌1:00(12/30-1/2 8:00~翌3:00)
定休日:無休(メンテナンスの為臨時休業あり)
入泉料:700円
泉質:ナトリウム塩化物泉
駐車場:あり(おゆば利用で3時間無料)
HP:http://www.oyuba.com/top.htm


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/06/27 21:00】 | 温泉:大阪
【タグ】 吹田  万博おゆば  クーポン  
トラックバック(0) |

ミリカ
にゃんごん
情報ありがとうございます。そういえば場所違いますね!
別物だったんだー



アルシラート
古い記事にツッコミで申し訳ないですが、「ミリカ天然温泉 千里の湯」は万博南側の毎日放送の近くにあった温泉だったと思います。
私自身も結局入らずに閉店してしまったのですが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミリカ
情報ありがとうございます。そういえば場所違いますね!
別物だったんだー
2012/06/21(Thu) 17:47 | URL  | にゃんごん #-[ 編集]
古い記事にツッコミで申し訳ないですが、「ミリカ天然温泉 千里の湯」は万博南側の毎日放送の近くにあった温泉だったと思います。
私自身も結局入らずに閉店してしまったのですが・・・
2012/05/29(Tue) 22:09 | URL  | アルシラート #FYNxDbdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
