関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日は電車で江坂までお出かけです。
目的はなく、なんとなくぶらぶら~
なんとなくお昼に入ったお店はカレー屋さん「上等カレー
東急ハンズの隣にあるビル、ハートランド江坂の地下にあります。
お隣には、先日行った「はなまるうどん」も。
090613-1.jpg

ここって、カレーうどんで有名な「得正」の系列店なんですね。「得正」行ったことないけど。
入口で食券を買っていると、店員さんに何を食べるかチェックされていて、
椅子に座ったと同時に、カレーのお皿が出てきました(笑)
一番普通のカレー 550円なり~
090613-2.jpg

カレーを口に入れると、ふわっと甘みが広がって、
『これなら、辛さ苦手な私でも食べられるや~ん』って思った瞬間、
あとからぐわーっと辛さが広がってきて、ヒーッ!

一度辛くなった口の中は、水を飲もうが、漬物を食べようが戻りません。
あの最初の甘さはどこへ行ってしまったの~!?

途中ギブアップしたじゅんの分まで食べたかーくん、
体中汗だくで、食べましたとさ。

「上等カレー 江坂店」
住所:吹田市豊津町9-44ハートランド江坂B1-104
電話:06-6378-5580
OPEN:11:00~21:00
定休日:年中無休
駐車場:なし
HP:http://tokumasa.net/freepage_47_1.html

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/06/13 12:00】 | グルメ:北摂(池田・吹田)
【タグ】 上等カレー  江坂  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック