関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
久しぶりの(?)みーとがぁでんで焼肉ディナーです。
090606-1.jpg

HPに不況に打ち勝つ応援メニュー って事で、2009年限定「満腹セット」が載っていました。
これは、食べてみなくてわっ!
090606-2.jpg

カルビ150g、ハラミ300g、塩とんとろ150g、ウィンナー3本、野菜に
ライス3つ、わかめスープorウーロン茶3つがついて、4,500円!
一人1,500円で食べれちゃいます!
090606-3.jpg

ホルモン系がいらない我が家なら、十分過ぎます。
ここのお店で豚肉って初めて食べましたが、豚も柔らかくておいしかった。
量も、3人でお肉700g。大食いでなければちょうどいいです。
足りなければ、追加すればいいことですしね。
しいて言えば、野菜が少ないー。ランチセットの方が多いよー。
090606-4.jpg

満足、満足~

 2007.3.14 ステーキディナー
 2007.3.24 ステーキランチ
 2007.7.21 焼肉ランチ
 2008.4.9 ランプステーキディナー
 2009.4.25 吹田五月が丘店 ビフテキランチ

「みーとがぁでん 箕面小野原店」
住所:大阪府箕面市小野原西1丁目2-23
電話:072-728-2526
OPEN:11:00~14:00、17:00~22:00(LO21:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み) 、日曜お昼
駐車場:あり
HP:http://www.mtgarden.net/index.html

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/06/06 18:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 みーとがぁでん  箕面  満腹  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック