関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
旅行先で美味しい味噌ラーメンを食べると、帰ってきてからも味噌ラーメンが食べたくなります。
今回、お邪魔したのは、上新庄にある「寶龍」と言うお店。
090524-1.jpg

札幌に総本店がある、札幌味噌ラーメンのチェーン店で、関西には大阪と姫路に支店があります。
駐車場はないので、近くの有料パーキングに停めましょう。

ここに来たからには、やはり味噌ラーメンを注文~
090524-2.jpg

ん?スープ薄い?なんか、味噌汁みたい・・・
先日、鹿児島で超こってり味噌ラーメンを食べたからかなぁ。
あっさり系味噌がお好きな人にはいいと思います。
関西では、こってり味噌ラーメンって、人気ないのでしょうか。
お店でも、塩や醤油など、味噌以外を注文している方が多いようでした。

「ラーメンの寶龍 上新庄店」
住所:大阪市東淀川区豊新3-22-15 桝野マンション10号
電話:06-6370-2951
OPEN:11:30~14:30、18:30~翌2:00
定休日:年中無休
駐車場:なし
HP:http://www.houryu.co.jp/index.htm
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/05/24 12:00】 | グルメ:大阪他市内
【タグ】 寶龍  上新庄  味噌ラーメン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック