関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
お風呂に入りさっぱりして車を走らせていると「寿し」「全皿88円」の文字が目に入ってきました。
大阪では見かけないお店だったので、入ってみることにしました。
070414-2.jpg
88円と言っても税込は92円。それでも安いですよね。
回転寿司ですが、ずれた時間に行ったのでお客さんも少なく、注文して食べる方が多かったです。
ちょっと変わったネタもあって、安いので挑戦しやすいですね。
ショウガはちょっと薬の匂いが・・・ まあ、頑張れ!

「廻鮮寿し まぐろ家 柏木店」
住所:奈良市大安寺町503-1
電話:0742-30-3939
OPEN:?
定休日:?
駐車場:あり
HP:なし
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/04/14 21:30】 | グルメ:関西その他
【タグ】 奈良  まぐろ家  回転  88円  寿司  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック