関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
この日の目的は、出石ではなく・・・アルパカちゃん。クラレのCMに出てくるアレです。
関西でもアルパカに会える場所、神崎農村公園「ヨーデルの森」です。
090418-6.jpg

JAFや新聞の友の会会員証提示で割引があると思っていたのですが、2009年3月末で
全ての提携が終了したらしく、定価でしか入場できなくて残念涙

アルパカ以外にも大きな馬から、小さなウサギまで色んな動物がいます。
また、タカや牧羊犬のパフォーマンスショーも無料で観覧できます。

アルパカは奥の方にいるので、ぶらぶら動物を見ながら園内を散歩。
ワンちゃん達と遊べるコーナーを発見。思わず食いつく!・・・しかし・・・

寝てます
090418-10.jpg

寝てます
090418-11.jpg   090418-12.jpg

暑くても、気にせず熟睡中~
090418-13.jpg

皆と遊んで疲れたのか、熟睡ワンちゃん達がいっぱいです。
私達のせいですね、すみません・・・

気を取り直して、アルパカコーナーへ~ 色の違う4頭のアルパカがいます。
おお~~~ これがアルパカかー
090418-14.jpg

柵の中には入れませんが、近くまで来てくれるので触っちゃいました。ふかふかふわふわ~
090418-7.jpg

アルパカは3月に来たばかりで、まだ7ヶ月だそうです。
090418-15.jpg   090418-9.jpg

4頭とも全然顔が違います。散歩タイムもあるので、一緒に歩くこともできますよ。
アルパカ以外にも色々な動物がいて、一緒に楽しめますので、動物好きには楽しい場所でした。

神崎農村公園「ヨーデルの森」
住所:兵庫県神崎郡神河町猪篠1868
電話:0790-32-2911
OPEN:(3~11月)土日祝・春休み・GW・夏休み 9:30~18:00、平日 10:00~17:00
     (12~2月)10:00〜16:00
料金:(3〜11月)おとな(中学生以上) 800円 、こども(4歳以上) 400円
    (12〜2月)おとな(中学生以上) 400円 、こども(4歳以上) 200円
定休日:無休?
駐車場:あり(800台)
HP:http://www.yodel-forest.jp/top.html

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/04/18 15:00】 | 観光:関西
【タグ】 アルパカ  関西  ヨーデルの森  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック