関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



回転寿司を食べたことがない、年配のお客さんをお寿司屋さんへ連れて行くことになったのですが、
どうも、「回転寿司はまずい」と言う先入観があるらしく、行きつけのお店は行けませんがっくり
でも、高いカウンターのお店なんて知らない私達・・・
考えた末、石丸にある回転寿司屋さん「にぎり長次郎」へ行ってみることにしました。

近所には、西川きよし師匠の自宅もある高級住宅街。
駐車場にはロールスロイスが停まっていましたえぇ
090404-1.jpg

カウンター席と、レーンが見えるテーブル席、レーンがなく注文して食べるテーブル席があります。
ちょっと待ってレーンが見えるテーブル席へ座ることが出来ました。

連れは、初めての廻る寿司に臆する事なく、レーンからどんどんお皿を取っていきます。
今回私達はご馳走になる身分なので、何も言えませんが・・・
お皿の値段も気にしないので、一皿690円の中トロや450円の煮穴子をを食べては、
「おいしいわ~」とのたまってました。そりゃ、おいしいやろうなぁ。
090404-3.jpg   090404-4.jpg
090404-5.jpg   090404-6.jpg

最後は、ソフトクリームを食べ、大満足終了~
「回転寿司もおいしい」と言う印象を持ってもらえました。
私達も、控えめながらご相伴にあずかりましたが、一つ一つ丁寧に握ってあり、美味しかったです。
まあ4人とは言え、いつもより一桁違う会計でしたので、美味しくても納得でしょうかね・・・
持ち帰りのお客さんも多く、大きな鍋を持ち込んで赤だしを頼んでいるお客さんもいました。
チェーン店なのに、結構地域密着型のお寿司屋さんなんですね。

「にぎり長次郎 石丸店」
住所:大阪府箕面市石丸3丁目4-27
電話:072-728-7284
OPEN:11:30~15:00、17:00~23:00、土日祝(11:30~23:00)
定休日:無休
駐車場:あり(18台)
HP:http://www.foodsnet.co.jp/chojiro/index.html
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/04/04 12:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 にぎり長次郎  回転寿司  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
