関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今回の旅は日帰りなので、帰りに夕食に寄りました。
「すし道場 桑名本店」 回転寿司ですが、水産仲卸業者経営の本格派です。
ナビに導かれて到着すると、そこはつぶれたボーリング場・・・かなり怪しい。
その1階に、一箇所だけ明るい場所が。そここそ「すし道場」!
090221-11.jpg

回転寿司とは言っても、カウンターの中で職人さんがにぎってくれます。
090221-12.jpg   090221-13.jpg

また、お寿司だけではなく、頼めばお造り、おつまみも作ってくださいます。
ホイル蒸しらしきものもカウンター内で作っているのが見えました。
ネタに自信がないと出来ないですよね。
値段は105円~820円と幅広く、気をつけないといけませんが、美味しゅうございました。
閉店近くに行ったので、待たずに入れましたが、普段は行列のお店らしいです。

「すし道場 桑名本店」
住所:三重県桑名市太一丸20
電話:0594-25-3111
OPEN:11:00~21:30(LO)
定休日:無休?
駐車場:あり(60台)
HP:食べログ→http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24000363/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/02/21 21:00】 | グルメ:北陸・中部
【タグ】 桑名  回転寿司  すし道場  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック