関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
先週行った「スパヒルズ」が1周年で、1月24、25、26の3日間半額セール!
オンドルバンコース1,000円が500円になると知って、先週に引き続き行ってしまいました。

お風呂だけに大阪狭山まで行くのも勿体ないので、やはりおいしいランチでも・・・
葡萄の丘」と言う、パンが評判のお店へ行ってみたのですが、いっぱい。
どうしよう~と言いながら走っていると、ハンバーグのお店が目に入りました。
ここでいっか、とお店を覗いてみると「ビュッフェ」の文字が!これは入るしかないでしょう!
090125-1.jpg   090125-2.jpg

システムがちょっと複雑です。まずメインディッシュを決めます。
その後、ビュッフェのコースを決めるのですが、
1.ビュッフェオール 580円 (パン、スープ、オードブル、サラダ、デザート(3皿迄))食べ放題
2.ビュッフェ3品   200円 (ビュッフェの中から3品だけ。パンはなし?)
3.ドリンクバー    300円
4.パン2つ      180円
などから、好きにチョイスします。よくわかりません・・・90分時間制です。

160gと200gのハンバーグを注文しましたが、なんかちっちゃ!て言うか、皿おっき!
090125-5.jpg   090125-6.jpg

パンは持ってきてくれます。オードブルはセルフですが、すでに小皿に盛ってあるものを選ぶので
小奇麗ですね。種類は少ないですが、なすなど体に良さそうな惣菜もあるし、
パスタが冷めていたのは残念ですが、味はまあまあでした。
ビュッフェで結構お腹も膨れるので、ハンバーグは小さくてもいいかも。
090125-4.jpg   090125-3.jpg

デザートはビュッフェオールを選んでも一人3皿までですが、種類は少ないので、
二人で全種類選べます。クレームブリュレはやはり甘い~
090125-7.jpg

帰って調べたところ、「炭火焼肉のて」のチェーン店のようです。
2008年12月にOPEN、まだ1店舗だけで、実験的なお店なのかもしれません。
ちょっとシステムを分かりやすくしてほしいなぁ。ドリンクバーが別料金なのもいただけません。

スパヒルズは混み混みです。岩盤浴も場所がなくて、広いところで雑魚寝状態。
やっと一人分空いたので、一人分のスペースにかーくんと二人詰め込んで
ようやく落ち着き、ひからびるまで汗をかきました。
皆さん、どこで情報仕入れるんでしょうねー

「3・5(スリーファイブ)Three Five」
住所:大阪狭山市茱萸木5丁目741-1
電話:072-367-8000
OPEN:11:30~15:00、17:00~22:30
定休日:無休?
駐車場:あり
HP:http://www.note4129.com/content/ShopList/index.html
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/01/25 12:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 3・5  スリーファイブ  のて  バイキング  大阪狭山  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック