関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
「魔法のレストラン」で紹介されたラーメンのチェーン店「来来亭」。
放送日の次の日から3日間、880円の餃子セットが500円とおトク価格。
しかも来来亭全店、人数制限なしの太っ腹!
車を走らせているとよく見かける来来亭ですが、入ったことがなかったので
ちょうどいい機会ですし、行ってみることにしました。

今回お邪魔したのは箕面にある「来来亭 箕面北店」
090116-1.jpg
土日は混むだろうと予測して、金曜の夜に行ってみたのですが、満席~
運良く駐車場は停められましたが、ダンボールを切った整理番号を手に数組待ち・・・

やっとカウンター席に座ると、ちょうど餃子が売り切れたところでしたkao06
餃子の代わりに炒飯セットを500円で、との事だったので、炒飯を戴きました。
090116-2.jpg   090116-3.jpg

ラーメンはスープも麺も結構おいしかったです。ネギいっぱい~
炒飯はかなり濃い味付けで、あとで喉がかわいて仕方なかったです。

店員さんは元気一杯。順番待ちの人達の視線もあって、静かにゆっくりとは食べられません。
土曜日も餃子狙いで行こうかとも思いましたが、やめておきました。
500円セットを知らない人も多いようで、それでもこの混雑と言うことは人気あるのでしょうね。
また、店舗によっても、多少味に違いがあるようです。
たまになら、また行ってみようかと思いました。

「来来亭 箕面北店」
住所:〒562-0004 大阪府箕面市牧落3丁目2-9
電話:072-725-5178
OPEN:11:00~24:00 
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.rairaitei.co.jp/index2.html

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2009/01/16 20:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 来来亭  ラーメン  魔法のレストラン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック