関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
晩ご飯はやはり海のもの!ってことで、紀伊勝浦駅近くの「いこら亭」へ。
070407-9.jpg
生まぐろ1本丸ごと市場から仕入れるそうです。
駐車場はお店の裏(向かって右側)にありますが、分りにくいのでお店の方に聞きました。
イチオシのようなので、「まぐろ丼」を注文。
070407-8.jpg
このまぐろの量で、840円はおトクですね。
美味しかったのですが、閉店近くに行ったので、もう店じまいの支度をしていたようで、
ちょっと凍っていたのが残念だったです。

「いこら亭」
住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地2-3-10
電話:0735-52-3474
OPEN:10:00~20:00(水曜は17:00迄)
定休日:無休
駐車場:あり
HP:http://www.geocities.jp/ikoratei/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/04/07 20:45】 | グルメ:関西その他
【タグ】 和歌山  まぐろ  いこら亭  那智勝浦  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック