関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日は藤井寺に。藤井寺に行くのってもしかして初めてかも。
もちろん(?)お風呂です。「おゆば」へ~
081123-1.jpg

ここの露天風呂がちょっと面白いです。
一つの湯舟のなかに深いところと浅いところがあって、寝湯用の枕まであります。
暑くなったら浅いところへ、寒くなったら深いところへ、疲れたら寝湯へ・・・
湯舟を移動することなく、ちょっとの移動で調整できます。
しかも寝ながらTVも見れちゃうので、ものぐさな人にぴったりです。

藤井寺「おゆば」
住所:大阪府藤井寺市古室3-15-3
電話:072-930-1126
OPEN:10:00~翌0:00(受付23:30迄)
定休日:無休(メンテナンスの為休業あり)
入泉料:700円
泉質:単純温泉 (低張性弱アルカリ性低温泉)
駐車場:あり
HP:http://www.oyuba.com/fujiidera/fujiidera_top.htm

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/11/23 20:00】 | 温泉:大阪
【タグ】 藤井寺  おゆば  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック