関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
先日行った極上だいこんやが、今までののだいこんやではなかったので、
いつも行く、桃山台のだいこんやへ行ってみました。
ところがそこにだいこんやはなく、「天ぷら定食 おた福」の看板が・・・
あう~、ここのだいこんやも、何者かの手によって、抹殺されてしまったのか~
同じ太鼓亭グループのお店ではあるようですが・・・
081115-2.jpg

まあ、お腹もすいていたので、そのまま入ってみることにしました。
カウンターのみで、入口で食券を購入して入ります。セットで680円~とリーズナブル。

ご飯は、無料で大中小好きなサイズを選べます。もちろん大?
天ぷらは、客それぞれのパッドに、揚がった順に揚げたてのものを運んでくれます。
箕面にある「天ぷらの山」と同じスタイルですね。
081115-3.jpg

天つゆに加え、塩も塩・抹茶味・カレー味と3種類あります。
お店の雰囲気が簡易的で、お店の雰囲気もちょっとあわただしいかも。
「天ぷらの山」の方が個人的に好きですが、
ここも安くて揚げたての天ぷらが食べられる入りやすいお店ですね。

極上だいこんや → 2008.09.20
天ぷらの山 → 2007.07.01

「天ぷら定食 おた福 豊中千里店」
住所:大阪府豊中市新千里南町2-5-3
電話:06-6872-1102
OPEN:11:00~21:30
定休日:年中無休
駐車場:あり
HP:http://www.taikotei.co.jp/index.html

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/11/15 19:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 天ぷら定食  おた福  太鼓亭  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック