関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
摂津にこんなお風呂があるなんて知りませんでしたー 「鳥飼の郷温泉」へGO!
小ぢんまりした普通の銭湯ですが(銭湯にしては高いけど)、ちょっとおもしろい。
銭湯ですが、別料金でワンちゃん用のお風呂もあるのです。
081115-1.jpg

人間用のお風呂は普通ですが、全て天然温泉です。
大きなお風呂は塩素も入っているようですが、
源泉風呂は、加温もしていない掛け流しの源泉。
温度は33.3℃と低めですが、のぼせた時には気持ちいい~
いつまでも入っていられそうですが、皆思うことは同じなのか源泉風呂はつねに満員でした。

水風呂じゃない低めのお風呂ってありそうであまりないので、
近くにこんなお風呂があるのを知って、ちょっと嬉しかったです。

摂津「鳥飼の郷温泉」
住所:大阪府摂津市鳥飼上3-19-23
電話:0120-112657
OPEN:9:00~翌1:00(受付24時迄) 
定休日:無休(メンテナンスの為休業あり)
入泉料:580円(土日祝680円)
泉質:単純温泉
駐車場:あり
HP:http://www.satonoyu.jp/index.html


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/11/15 14:00】 | 温泉:大阪
【タグ】 鳥飼の郷温泉  摂津  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(Wed) 21:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック