関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



翔龍坊のランチがバイキングになったと聞いて、行ってみました。
平日なら1000円!土日祝は1980円と、その差は大きいぞー
   081027-2.jpg   081027-1.jpg

自分で取りに行くのではなく、メニューの中から注文を紙に書いてオーダーするのですが・・・
     081027-4.jpg     081027-5.jpg
一度注文すると、全てのお皿が揃うまで、追加注文できないと言うのです!
一皿の量も分からないし、揃ってから追加していたのでは、70分なんてあっと言う間。

とりあえず、1度目ある程度の量を注文しました。
081027-6.jpg   081027-7.jpg

料理が出てくる時間はそんなに遅くはありませんでしたが、
最後のお皿が出されても一言もなく、ほったらかし。
デジカメで注文書を撮っていたので、全部来たか確認できたのですが、
こちらから催促しないと、追加用の用紙を持ってきてもくれません。

081027-8.jpg   081027-9.jpg

時間的には2回の注文が限度でした。
ただ、同じものを頼んでも、1回目と2回目でシュウマイの数が違ったり、
店員さんの態度もあまり良くありませんでした。
味はまあまあでしたが、次も行く気はあまりしないですね。

1回目 → 2007.12.29

「翔龍坊」
住所:大阪府箕面市粟生新家1丁目2-2
電話:072-726-3498
OPEN:月~金11:30~15:00、17:30~23:00 土日祝11:30~23:00
定休日:年中無休
駐車場:あり(店舗の下、ちょっと入れにくいです)
HP:ぐるなび → http://r.gnavi.co.jp/c643600/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/11/04 12:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 グルメ  箕面  翔龍坊  ランチ  バイキング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
