関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



住之江区にある「くつろぎの郷・湯楽」へ行ってみました。
081018-1.jpg

ここにはちょっと変わった湯船があるそうです。
「木の湯」には、あひるちゃんが湯舟を埋め尽くしている『あひる長屋風呂』
そして、「岩の湯」には濃い塩分の入った『死海風呂』が。

日替わりで奇数日は男性(岩の湯)・女性(檜の湯)、偶数日は男性(檜の湯)・女性(岩の湯)。
今回は、じゅんが岩の湯でした。

噂の死海風呂は、塩の山に入っている位塩辛いです。
ちょっとでも力を抜くと体が浮いてきます。
少しでも傷があると、かなりしみます。お気をつけて~

子供達でいっぱいでしょうが、あひるちゃん風呂も入ってみたいにゃ

「くつろぎの郷・湯楽」
住所:〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋3-5-37
電話:06-4702-4126
OPEN:10:00~翌2:00(最終受付AM1:00)
定休日:無休
入泉料:平日700円、土日祝750円
泉質:単純温泉(低張性・中性・低温泉)
駐車場:あり
HP:http://www.yuraku4126.com/index.html

関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/10/18 20:00】 | 温泉:大阪
【タグ】 湯楽  住之江  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。