関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
中国自動車道を走るたびに気になっていた「千里の丘 シャロン
ちょっと高級そうな雰囲気なので、入るのをためらっていましたが、
この日は4人だったので、色々なメニューが選べるし、奮発して行ってみることにしました。
広々としたレストランフロアもありましたが、ゆっくりしたかったので個室に分かれている
和食のフロアを希望しました。ちなみに鉄板焼きフロアは夜のみのようです。

和食のフロアだからと言って和食しか頼めない訳ではなく、洋食のメニューも置いてあります。
東京ではこういう時、皆同じメニューを頼みがちだそうですが、関西人の私達はバラバラ。
作る方は面倒でしょうね。すみません~
平日はランチメニューがあるようですが、土日はお昼も一般メニューなのが残念です。

今回一番高級メニューを頼んだ方はこちら。特上テンダーロインステーキ110g 2,780円也。
単品なので、ご飯・味噌汁等の和風セット500円をつけました。
080621-1.jpg   080621-2.jpg
お肉を乗せる物を、鉄板かお皿か選べます。今回何も考えずお皿にしてしまいましたが、
レア状態だったので、後で自分で焼き加減を調整したいなら鉄板の方が良かったかも。
それにしても、お皿に乗せると小さいですね・・・

フィレカツ御膳 1,380円。ご飯付
080621-3.jpg
こちらは量はまあまあありますね。

焼肉御膳 1,380円。ご飯付
080621-4.jpg
「御膳」はご飯付なのかな。自分で焼いて食べられます。

和風おろしバーグ 1,000円。ご飯単品280円別
080621-5.jpg
普通ハンバーグとかってご飯かパンがついていそうですが、別です・・・これだけ食べる人っている?
ちょっと小さめかな。

値段の割にはやはりちょっと割高かな。まあ場所代でしょうね。
ただ、きつねうどん単品等なら650円からあるので、近くの会社員らしき人たちもいました。
ここで、ちょっとおトク情報。ぐるなびからクーポンを印刷して持っていくと、
320円のソフトドリンクがグループ全員に一杯プレゼント!お忘れなきよう!

「千里の丘 シャロン」
住所:大阪府豊中市東豊中町2丁目7番3号
電話:06-6849-1926
OPEN:11:00~24:00(LO23:00)
定休日:無休
駐車場:あり
HP:ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/k750100/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/07/06 12:00】 | グルメ:北摂(豊中)
【タグ】 千里の丘  シャロン  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック