関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
梅田のヨドカメをぶらぶらしていると小腹がすいてきたので、上のレストランフロアへ。
佐世保バーガーの店が出来ていたので、食べてみることにしました。「佐世保バーガーBigMan」です。
080701-1.jpg

エッグバーガー360円。
080701-2.jpg

ジャガフライは単品だと320円ですが、バーガーとセットにすると200円です。
量は少ないのかもしれませんが・・・
080701-3.jpg

注文してから作るので、ちょっと時間がかかりますが、作り置きよりは全然いいですよね。
ジャガフライは、おじゃがの形がそのままで、変な加工がされていないのが好感度UP。
バーガーはマヨネーズが多いので、油断するとすぐにマヨがニョッっと出てきます。
女性一人で食べている方もいましたが、確かにここは彼氏と来るのは恥ずかしいかな。
「あ、口にマヨネーズついてるよ」「キャッ」とじゃれ合うのもいいかもしれませんが(笑)

「佐世保バーガーBigMan」
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシカメラ7F
電話:06-6486-0117
OPEN:11:00~22:00(L.O.21:30) 
定休日:無休
駐車場:ヨドバシカメラあり(有料)
HP:ぐるなび → http://r.gnavi.co.jp/c605000/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/07/21 20:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 佐世保バーガー  ヨドカメ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック