関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
ぶらぶら車を走らせていると「ランチバイキング」の旗を発見。しかも840円!
お腹がすいていたこともあって、ふらふらと吸い寄せられるように入ってしまいました。
なんと、居酒屋の「つぼ八」!お昼もやっているんですねぇ。
080719-1.jpg

先に代金を払って、いよいよバイキングです。わくわく~
080719-3.jpg

30種類の料理は和食がメインです。ドリンクはお茶以外は有料のようです。
足りなくなるとすぐに店員さんが補充しに来てくれます。
080719-2.jpg

デザートは杏仁豆腐に加え、夏だからかかき氷もあります。何年ぶりかのかき氷~
080719-4.jpg

お腹ぽんぽんになりました。840円は安いですねー。

「つぼ八 和泉中央店」
住所:〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野3-16-19
電話:0725-57-6888
OPEN:11:30~14:30、17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:無休
駐車場:あり
HP:ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/k525700/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/07/19 12:00】 | グルメ:大阪その他
【タグ】 ランチ  つぼ八  バイキング  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック