関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
京都方面は道が混んでいるので、つい敬遠してしまいがちですが、久しぶりに行ってみました。
でも寺社仏閣ではなく、やはり温泉へ行ってしまうのでした。
ホテル京都エミナース内にある天然温泉「竹の郷温泉」です。
080630-3.jpg
ホテル内と言っても、ホテルのロビーを通り抜けて、別棟でお金を払って入ります。
内風呂も全面ガラス張りで外が見えて気持ちいいですし、露天も広めでいい感じです。
洗い場のお湯は、温泉の出るカランと、普通のお湯のカラン2種類あります。
最初気づかなかったのですが、選べるのって嬉しいですねー

人も少なめでゆっくり入れて良かったのですが、常連らしき人が
「今日はすいてるねー」と言っているのが聞こえたので、いつもはもっと混んでいるのかも。

ホテル京都エミナース「竹の郷温泉」
住所: 京都府京都市西京区大原野東境谷町2-4
TEL:075-332-5800
OPEN:10:30~22:00 (最終受付21:30)
定休日:無休
入泉料:800円(土日祝1000円)
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩泉
駐車場:あり(温泉利用で2時間無料、延長30分100円)
HP:http://www.k-eminence.com/index.html

関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/06/30 12:00】 | 温泉:京都・滋賀
【タグ】 京都エミナース  竹の郷温泉  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック