関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日は奈良方面。橿原にある「ビストロイマイ」でランチです。
     080613-1.jpg      080613-3.jpg

ちょっと奮発して1600円のデジュネaを注文。
前菜から始まり、スープ、パン、サラダと、どんどん出てきます。
080613-5.jpg   080613-6.jpg
080613-7.jpg   080613-4.jpg

メインはロールキャベツ。美味しかったです~
080613-8.jpg   080613-9.jpg

デザートはケーキとフルーツの盛合わせ。真ん中にあるのはなんとトマト!
味がついているとは言えすごく甘いです。トマトをそのままデザートって初めてでした。
080613-10.jpg   080613-11.jpg

時間をかけてゆっくり戴きました。
こういう食事って食事だけでなく贅沢な時間と雰囲気も一緒に戴く気がしますね。
フランス料理ですが、堅苦しくないお店でした。

「ビストロイマイ」
住所:奈良県橿原市大久保町460-4 1F
電話:0744-25-2003
OPEN:11:30~14:00、17:30~22:00(LO21:00)、日祝~21:30迄(LO20:00)
定休日:木曜日(祝日の場合営業)
駐車場:あり
HP:yahoo!グルメ → http://gourmet.yahoo.co.jp/0005296066/U0002144001/

関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/07/05 12:00】 | グルメ:関西その他
【タグ】 ランチ  奈良  橿原  ビストロイマイ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック