関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
今日のランチは北新地でお・に・く!「みその」です。
高級ステーキ店ですが、ランチはお手頃価格で食べられます。
    080601-1.jpg     080601-3.jpg

こちらも土曜日も営業しています。今まではそんなに混んでいなかったのですが、
この日は団体さんもいて満員!なにか雑誌かTVで紹介されちゃったのかなー
ここも一つの鉄板を1グループごとで使用するのですが、初めて相席になりました。
掘りごたつ風の畳のあるお席に案内されました。
    080601-5.jpg     080601-2.jpg

一番お手頃のステーキ丼(1,050円)。でも、ちゃんと目の前の鉄板で調理して下さいます。
080601-6.jpg

和風のタレをかけて戴きます。まあ、ランチ用のお肉なのかちょっと噛みごたえはありますが、
女性にしてはご飯も多く、サラダ・お味噌汁・お漬物までついてこれはおトク!
080601-7.jpg   080601-8.jpg

さらに、コーヒーかシャーベットまでついています!口をさっぱりさせたくてシャーベットを選びました。
ゆず風味で、さっぱりして美味しかったー
080601-9.jpg

「元祖 鉄板焼ステーキ 神戸みその 大阪店」
住所:大阪市北区曽根崎新地1-11-19 スタービル3F
電話:06-6341-4471
OPEN:11:30~14:00(LO13:30)、17:00~22:00(LO21:30)
定休日:日曜日
駐車場:なし
HP:http://www.misono.org/


関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/06/07 12:00】 | グルメ:大阪キタ
【タグ】 みその  ステーキ丼  北新地  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック