関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



一度行きたいと思いながら、なかなか行く機会がなかった箕面にある「家族庵」。
鍋焼きうどんが有名ですが、暑くなったら食べれないだろうと思い切って行くことにしました。
いつも駐車場がいっぱいなので、少し時間をずらして行きましたが、それでも混んでました。
070318-1.jpg

お店の人の雰囲気も温かくて素敵です。
ちょっと高いですが、悩むことなく鍋焼きうどん(1,300円)を注文しました。
待つこと暫し、グツグツと煮立った鍋焼きうどんが運ばれてきました。
070318-2.jpg 070318-3.jpg
うどんはかなり太いです。フーフーしないと火傷します。
うどんの中に美味しいダシの味が染み込んでいておいしいです~
具沢山で、おもちも入っているので、かなりお腹いっぱいです。
次はお蕎麦を食べるぞ!

「家族庵」
住所:大阪府箕面市桜ヶ丘4-11-18
電話:072-720-2987
OPEN:11:00~20:00(LO)
定休日:水、木?
駐車場:あり
HP:なし
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2007/03/18 22:00】 | グルメ:北摂(箕面)
【タグ】 箕面  家族庵  鍋焼きうどん  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。