関西北摂を中心としたランチやスイーツ食べ歩き
久しぶりの「熊野の郷」です。今回はあえて下にある駐車場に車を停めて、
牛さんのケーブルカーで上がって来ました。
080517-1.jpg   080517-2.jpg
昇降はエレベーターのようなボタンで操作します。
2人しか座れませんが、ちょっとアトラクション気分?
080517-3.jpg

この日は男性が和風、女性がバリ風でした。が、今日のバリ風はこれまでと違っていました。
今まで和風は露天風呂が全て温泉なのに対して、バリ風は露天風呂が広い割りに
温泉の湯舟が小さくて数人しか入れず、男女どちらが和風の時に入るか悩んでいました。
が、2008年4月からバリ風も露天風呂が全て温泉になっていたのです!
その代わり、噴水がなくなっていたようですが、温泉に比べれば噴水なんて!
これで、男女どちらが和風・バリ風か気にせず来れるようになりました。わーいkao04
まあ、和風の方が湯舟が幾つにも分かれていて、貸切風呂が出来ていいんですけどね。

「三田温泉 熊野の郷」
住所:〒669-1547 兵庫県三田市富士ヶ丘5-2
電話:079-561-1268
OPEN:平日 10:00~24:00、日祝 7:30~24:00(受付23:00迄)
入泉料:平日850円、土日祝950円、朝風呂(日祝7:30~10:00)650円
駐車場:あり
HP:http://kumano-no-sato.com/sanda/
関連記事


ランキングに参加しています。応援ポチっとして頂けたら励みになります
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
読んで頂いて、ありがとうございました


<広告>



【2008/05/17 20:00】 | 温泉:兵庫
【タグ】 三田温泉  熊野の郷  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック